体型維持とは日々のダイエット

体型維持とは日々のダイエット
Line

体型維持とは日々のダイエット


体型維持とは日々のダイエット

体型維持とは日々のダイエットである。

体型維持をする為に、王道だが食事制限と適度な運動を日々行っている。

食事制限とは具体的に、栄養面でバランスを考えた食事摂る他食べないと決めたものはよっぽどの事がないと食べない。

自身が普段から食べないと決めているものは、丼もの、揚げ物、ラーメンの3つだ。

どれも炭水化物、脂質が多く含まれるダイエットの大敵だ。

ただ、制限しているばかりではダイエットも続かないので1週間(7日間)をベースに、食べたいものを好きなだけ食べる日何日かつくる。

今週は結構節制できたな、という週は2日。

今週は付き合いでの外食が多かったな、という日は1日だけ。

逆に意識的に摂っているものは大豆製品、発酵食品。

食物繊維豊富な大豆と整腸作用の高い発酵食品。

栄養を吸収する大切な器官の腸を綺麗に保つ事により健康的で痩せやすい身体を維持する。

適度な運動は、無理をせず長く続けられる、ウォーキングをしている。

普段デスクワークで日中はほぼ動かない。

その為、帰宅時は自宅から最寄り駅までの3km程を歩いて帰る。

毎日ではなく、早く帰れそうな日のみ行っている。

食事制限も運動も、時には気を緩め、ゆるく長く続ける事が体型維持のコツである。


ドラマやCMで人気の上戸彩さん「残念な夫。」出演のためにショートカットにした倉科カナさん 人気女優の長澤まさみさん 実力派女優の貫地谷しほりさん女優、タレントとして人気の吹石一恵さん
Line

inserted by FC2 system