貧乳の女性がうらやましい

貧乳の女性がうらやましい
Line

貧乳の女性がうらやましい


貧乳の女性がうらやましい

私は貧乳の女性がうらやましいと思います。

私は胸が大きくて、嫌な思いをたくさんしてきました。

胸が大きいと、自分に合ったブラジャーを見つけるのが大変です。

数が少ないので、自分の好みの色や柄のブラジャーがなかなかないです。

それに値段も高い場合が多いです。

胸の重みですぐに肩紐が伸びるので、手縫いで短くしています。

大きな胸のせいで、肩こりがひどいです。

ブラウスを着ると、ボタンとボタンの間があくので着られません。

うつ伏せの状態で寝たくても、胸が邪魔なのでできません。

ダイエットをしても、胸が大きいと太って見えます。

走ると胸が大きく揺れて恥ずかしいです。

年々胸の重みのせいで、胸が垂れてきました。

胸を小さくする手術を受けようか悩みましたが、金額が高くてあきらめました。

貧乳の女性は、スレンダーでスタイルが良くみえます。

小さいサイズのブラジャーは、安くて可愛いがものたくさんあります。

なので私は貧乳の女性がうらやましいです。


ノンスタ井上に狙われているらしい女優の石原さとみさん 松坂桃李さんと噂になった人気女優の綾瀬はるかさん 深キョンの愛称で知られる人気女優の深田恭子さん一般人男性と電撃結婚した元モー娘の後藤真希さん天真爛漫な性格と美貌でお茶の間の人気を集めるモデルでタレントのローラさん
Line

inserted by FC2 system